人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加茂市 いちかわ糸店 手芸は心のオアシスです。楽しいひとときを!

加茂市のいちかわ糸店さんです。加茂市の友達の家に遊びに行った帰りに立ち寄ったお店です。

実は私の母校(高校)が加茂市でその頃、大変お世話になったお店です。
この頃から、ミシン好きで当然のように体育祭の衣装係を担当しておりました。
生地を何度か買いに行きました。

ミシンの話や生地の話、手芸教室の話などいろいろさせて頂きました。とても、勉強になりました。

いちかわ糸店さんは今のご主人で2代目だそうです。創業65年です。また、奥様は編み物や様々な手芸の講師をされています。とても、仲良しのご夫婦です(^o^)

いちかわ糸店さんホームページ
加茂市 いちかわ糸店 手芸は心のオアシスです。楽しいひとときを!_b0213187_05132100.jpg

加茂市 いちかわ糸店 手芸は心のオアシスです。楽しいひとときを!_b0213187_0523164.jpg

加茂市 いちかわ糸店 手芸は心のオアシスです。楽しいひとときを!_b0213187_0531441.jpg

加茂市 いちかわ糸店 手芸は心のオアシスです。楽しいひとときを!_b0213187_1013.jpg
加茂市 いちかわ糸店 手芸は心のオアシスです。楽しいひとときを!_b0213187_0542292.jpg

加茂市 いちかわ糸店 手芸は心のオアシスです。楽しいひとときを!_b0213187_1013.jpg

by misin-no-yuai | 2011-05-31 14:06 | 紹介します!