人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートカフェ震災復興チャリティーイベント(北方文化博物館カフェにて)

ハートカフェ 震災復興チャリティーイベントに家族で行って来ました。
(北方文化博物館沢海カフェ2階ふくろう 西門広場にて)

3月11日の震災復興イベントということもあり沢山の方がいらっしゃってました。
主宰者のぱせりさんはとてもステキなお着物を着ていらっしゃいました。
ハートカフェさんHP
主宰者のパセリさんブログ
北方文化博物館さんブログ

先日、お知り合いになった江南区の雑屋さんの「くちゅりえ いちご」さん(ホームページ)や
かとうふぁーむさんのイベントで一緒だった(移動喫茶「cafe-POT」さんブログ)も出店されていました。
様々なお店がありました。私もとても勉強になりました。

今回は「cafe-POT」さんの車について取材をさせて頂きましたのでお話しますね。
ベースの車はダイハツ、ワゴンの軽自動車です。ご自分で改造されています。
車内は完璧なカフェの厨房です。カフェポットのオーナーさんが厨房の真ん中に座りお店をされています。この日はオーナーさんのお母さんもお手伝いに来ていました。
当然ですが、コーヒーがとてもおいしいです。また、彼女の人柄もコーヒーをおいしくしているのかもしれませんね(^O^)
いろんなイベントの場所で営業しています。ブログをチェックしてみてくださいね。
毎週火曜日は新潟駅南で営業しています。移動喫茶「cafe-POT」さんブログ
ハートカフェ震災復興チャリティーイベント(北方文化博物館カフェにて)_b0213187_23234220.jpg

ハートカフェ震災復興チャリティーイベント(北方文化博物館カフェにて)_b0213187_22594174.jpg

by misin-no-yuai | 2011-06-11 22:09 | 紹介します!