人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/27(土)ひだまりたまごまつりに出店します!

Yumeスペースひだまりのイベントがもうすぐです。

ひだまりたまごまつり~ここは新しい自分との出逢いが詰​まったワクワクの「たまご」のような場所~

日時 8月27日(土)10時から15時

場所 北方文化博物館 沢海カフェ2階(新潟市江南区沢​海2-15-25)

たまごまつりまで1ヶ月を切りました!

出店メンバーはみんな新しい出逢いにワクワクしておりま​す(^o^)

みなさん、遊びにきてくださいね。

私はミシンを持ってハンドメイド体験会やミシンのよろず相談で出店します。

宜しくお願いします^^
8/27(土)ひだまりたまごまつりに出店します!_b0213187_2316298.jpg

by misin-no-yuai | 2011-08-09 23:16 | イベント情報