9月23日 カフェdeハンドメイドin瀬波温泉、無事終了です♪(ホテル瀬波観光)

9月23日に新潟県村上市のイベントの宿 ホテル瀬波観光の中にあります、「女将カフェめでた」で
「カフェdeハンドメイド」無事終了しました!今回は6名の参加でいつもよりも多くの方に参加いただきました。
「女将カフェめでた」は今月オープンしました。
こちらの、お宿は女将の小山多恵さんがフェイスブックを通していろんな方とお知り合いになり、いろんな業種の方がイベントをされています。
私もフェイスブックでご縁があり今回「カフェdeハンドメイド」をすることが出来ました。

みなさん「ミシンは久しぶりです♪」や「今までの使い方は間違っていたんだね~」などミシンに対する様々なお話をすることが出来ました。ホントに楽しい時間を皆さんで過ごせました。ありがとうございました♪
b0213187_042415.jpg

b0213187_0424539.jpg

b0213187_0424820.jpg

b0213187_0425169.jpg

[PR]

by misin-no-yuai | 2011-09-23 22:16 | カフェdeハンドメイド