5/1 アンジュール松崎店 カフェdeハンドメイド

今日も楽しくアンジュール松崎店内のカフェで「カフェdeハンドメイド」終了しました♪
こちらのお店ではハンドメイド会を行ってから1年がたちます。早いもんですね。
いろんな方が参加してくださいます。「ずっと、参加したんです!」「やっと、参加出来ました!」などなど言われますね。ホントに嬉しいですね。
今日、作ったのは裏地付きのファスナーポーチです。「えっ!難しそう〜.....」必ず言われます。そんな事ありません。だって、私が洋裁学校を卒業している訳ではいないので工作のごとく作っちゃいます。
私のお伝えする作り方はどの作品もあっと言う間に出来てしまいます。最後は皆さんニコニコで帰って行きますね。これからも多くの方の参加をお待ちしております♪
b0213187_13372163.jpg


完成しました^^時間が余っちゃたのでシュシュも作りました。
b0213187_1337316.jpg

[PR]

by misin-no-yuai | 2012-05-01 13:41 | カフェdeハンドメイド