人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好評!不思議なカードケース。ミシンの友愛出店内容は♪

どうもです。新潟市江南区横越のミシンの友愛、山本美幸です。
今日はいつもミシンの友愛がイベントでやっているミニハンドメイド教室「不思議なカードケース」の
作り方を今一度アップいたします。
完成はこちらです。裏地付きのかわいいケースが2か所縫って完成しちゃいます。
大好評!不思議なカードケース。ミシンの友愛出店内容は♪_b0213187_7592988.jpg

大きさはご自分のお好きですが、生地の折り方にポイントがあります。
大好評!不思議なカードケース。ミシンの友愛出店内容は♪_b0213187_803083.jpg

点線の所を縫います。
大好評!不思議なカードケース。ミシンの友愛出店内容は♪_b0213187_812754.jpg

ひっくり返して完成です♪イベントではいつもこの作り方をお伝えしています。
大好評!不思議なカードケース。ミシンの友愛出店内容は♪_b0213187_813314.jpg

参加された方は「え~不思議ね!2箇所しか縫ってないのにね~不思議ね!」と言う方が多いです。
イベント会場で私を見つけたら声をかけてくださいね。ピンクのエプロンでお待ちしております!
大好評!不思議なカードケース。ミシンの友愛出店内容は♪_b0213187_881012.jpg












by misin-no-yuai | 2013-11-15 08:10 | 作品紹介