人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25.11.17よってけてぇ~ハンドメイドいちび~(いわむろや)終了しました。

こんにちは♪新潟市江南区横越のミシンの友愛山本美幸です!今日も元気ですよ。
11/17に新潟市観光施設「いわむろや」でよってけてぇ~ハンドメイドいちび~に出店しました。
この日はいいお天気でたくさんの方が来場されまた。
主催の山崎真理さんいろいなことがやりたいそうです。
facebookページはこちら→(新潟市西蒲区 Motherly Space ひまわり)
ブログはこちら→(アメブロ)
25.11.17よってけてぇ~ハンドメイドいちび~(いわむろや)終了しました。_b0213187_0133441.jpg

25.11.17よってけてぇ~ハンドメイドいちび~(いわむろや)終了しました。_b0213187_133975.jpg


ミシンについての質問にお答えしましたよ。
25.11.17よってけてぇ~ハンドメイドいちび~(いわむろや)終了しました。_b0213187_014255.jpg

不思議なカードケースも楽しく作りました(*^_^*)
25.11.17よってけてぇ~ハンドメイドいちび~(いわむろや)終了しました。_b0213187_0134769.jpg

お友達もたくさん会いに来てくださいましたよ。
25.11.17よってけてぇ~ハンドメイドいちび~(いわむろや)終了しました。_b0213187_015566.jpg

25.11.17よってけてぇ~ハンドメイドいちび~(いわむろや)終了しました。_b0213187_0174319.jpg

25.11.17よってけてぇ~ハンドメイドいちび~(いわむろや)終了しました。_b0213187_0173472.jpg

たまにサポーターの卓也氏も縫います♪次回は26.1.26(日)です!
25.11.17よってけてぇ~ハンドメイドいちび~(いわむろや)終了しました。_b0213187_017376.jpg







by misin-no-yuai | 2013-11-19 00:24 | イベント情報