人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/15小須戸「ヒントの玉手箱vol.1」終了しました!

こんにちは♪
新潟市江南区横越のミシンの友愛、山本美幸です。新潟市内も雪が降っていて寒いです。。。
けど、子どもたちは毎日元気に保育園に行っています。私も風邪をひかないようにしなきゃです。
さて、12/15に秋葉区の小須戸ふれあい会館で行われた楽しいイベント「ヒントの玉手箱vol.1」は雪が降っていて心配でしたが約300人弱の方にご来場いただきホントに楽しい時間を過ごすことができました。
外にはたい焼き屋さんとカレー屋さんの移動販売車も来ていました♪大人気でした。
12/15小須戸「ヒントの玉手箱vol.1」終了しました!_b0213187_7584942.jpg

前日から出店者で準備しました。体育館なので床にマットを引いて支度をしました。
12/15小須戸「ヒントの玉手箱vol.1」終了しました!_b0213187_814750.jpg

12/15小須戸「ヒントの玉手箱vol.1」終了しました!_b0213187_803446.jpg

新しい場所でのイベントでしたのでたくさんの出会いがありました。
12/15小須戸「ヒントの玉手箱vol.1」終了しました!_b0213187_825237.jpg

12/15小須戸「ヒントの玉手箱vol.1」終了しました!_b0213187_824688.jpg

12/15小須戸「ヒントの玉手箱vol.1」終了しました!_b0213187_824460.jpg

最後はみんなで記念撮影(^.^)次回もよろしくお願いします!
12/15小須戸「ヒントの玉手箱vol.1」終了しました!_b0213187_841312.jpg




by misin-no-yuai | 2013-12-16 07:50 | ヒントの玉手箱