12/17北区「和かふぇべじ家」カフェdeハンドメイド終了しました。

こんにちは!
新潟市江南区横越 ミシンの友愛山本美幸です。
新潟市北区「和かふぇべじ家」カフェdeハンドメイドをしてきました。
北欧スタイルmama雑貨 Kippis7265の生地で作ります。コラボで行ってるのです。かわいい生地です。
こちらのお店でミシン教室を行うといつも10人以上の生徒さんが集まります。大人気店です。
最近は助っ人のはなちゃんと言うお友達に来てもらってます。それぐらい賑わっています。感謝です!
b0213187_8121271.jpg

b0213187_8121816.jpg

みんなで無事に完成しました^^
b0213187_8134863.jpg

それから美味しいお古を食べました。今日はひき肉とかぶのあんかけがとっても美味しいです。
b0213187_815357.jpg

次回は1/21で裏地付き巾着を作る予定です!参加はこちらからお問い合わせくださね。→(べじ家ホームページ)



[PR]

by misin-no-yuai | 2013-12-18 08:18 | カフェdeハンドメイド