人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26.3.29UXテレビ新潟21「まるどりっ!」の「美ビっとヴィーナス」に出演します♪

こんにちは!
新潟市江南区横越のミシンの友愛の山本美幸です♪今日の新潟市は快晴です。
さて、このたびいろんなご縁があり新潟では有名な番組、UXテレビ新潟21「まるどりっ!」
に出演をすることになりました。毎週土曜日の9:30からやってます。
実は今日は取材をしていかれました。
どのコーナーに出るかといいますと毎月最後の土曜日に放送させる「美ビっとヴィーナス」というコーナーで新潟で活躍する女性を紹介するところに出ます。ホントに感謝です。選ばれてうれしいです。
(「まるどりっ!」の「美ビっとヴィーナス」ホームページはここ)
UXのアナウンサーの三河かおりさんも我が家にいらっしゃいました。その他にもカメラマン2名、音声さん、照明さん、スタッフの梨本さん、合計6名の方が我が家に来ました。すごいです。
三河さんには私のお得意な「不思議なカードケース」ミニハンドハンドメイド体験をしていただきました♪
「わぁ〜すごいですね〜」言ってました。そうなんです、すごいんですよ。
26.3.29UXテレビ新潟21「まるどりっ!」の「美ビっとヴィーナス」に出演します♪_b0213187_12444946.jpg

カメラもすごいです(^^)
26.3.29UXテレビ新潟21「まるどりっ!」の「美ビっとヴィーナス」に出演します♪_b0213187_12493253.jpg

26.3.29UXテレビ新潟21「まるどりっ!」の「美ビっとヴィーナス」に出演します♪_b0213187_12492698.jpg

3月29日は9:30からUXテレビ新潟21「まるどりっ!」をご覧くださいね!

by misin-no-yuai | 2014-03-24 12:33 | メディアに紹介されました