26.5.11「ヒントの玉手箱vol.2」開催いたします!

こんにちは!
新潟市江南区横越のミシンの友愛の山本美幸です(^^)/
新潟市天寿園の「わくわくハンドメイドマーケット」の主催もしておりますが、
新潟市秋葉区の小須戸ふれあい会館(新潟市秋葉区矢代田35)で行います「ヒントの玉手箱」という イベントの主催も新潟カラーセラピー  LIGHT★COLOR和田祐輝さんと一緒に行っております。こちらのイベントはこれで2回目です。かわいいヒントちゃんは和田さんが書きました。
b0213187_01061062.jpg
このイベントでは新潟で商売をしている人、個々の良い物をアピールしたい人、それぞれが新しい出会いになればよいと思います。 また、来場してくださるみなさんも「ここへ来れば何か生活のヒントがあるかもしれない!」とわくわくする場所を作りあげたいと思います。地域と人が協力し連携して新潟全体を盛り上げていくことにつながると考えております。 出店者は今回は約40ブースで飲食ブースやハンドメイド体験や健康に良い食品紹介など楽しいお祭りイベントです。
b0213187_01055604.jpg
前回は12月15日に初めて開催しました。悪天候の中300人くらいの方にご来場いただきました。 今回も「何かを始めたい!でも何をしたら?そんなあなたのヒントになるかも?!」といったわくわくする場所になると思います。 みなさん、遊びにきてくださいね!
[PR]

by misin-no-yuai | 2014-04-17 01:26 | ヒントの玉手箱