カテゴリ:自己紹介( 12 )

小学校の昔遊びの先生⁈

こんにちは♪
新潟市江南区横越 ミシンの友愛 山本美幸です。
今日は地元の小学校に昔遊びのボランティアに行って来ました^_^
b0213187_12193188.jpg

コマの先生⁈です…実はやったことなかったわたし。子供たちに教えてもらいました(^o^)
b0213187_12193252.jpg

出来ない子供たちにも後半は上手にできてました。私は…そこそこできました♪楽しかったです。
b0213187_12193204.jpg

b0213187_12193385.jpg


[PR]

by misin-no-yuai | 2016-02-04 12:08 | 自己紹介

キレイにぬれた^o^

こんにちは♪
新潟市江南区横越 ミシンの友愛 山本美幸です。
子供たちが楽しくぬり絵してました。
長男小2と次男年長さんです。
私が子供の頃は…ぬり絵が苦手でした(^_^;)
b0213187_21223618.jpg

集中してます。
b0213187_21223656.jpg

妖怪ウォッチです。私はコマさんが大好きです。
b0213187_21223736.jpg

b0213187_21223790.jpg

明日も元気いっぱいな2人です。

ミシンの友愛 山本美幸
新潟市江南区横越上町2-2-4
025-250-0200
新潟県内でミシンでお困りの方お気軽にお問い合わせくださいね。
[PR]

by misin-no-yuai | 2015-06-13 21:12 | 自己紹介

次男のお誕生会

こんにちは♪
二児の母もやってます^o^山本美幸です。
今日は次男の保育園のお誕生会に行って来ました^o^
b0213187_10351356.jpg

6月生まれの次男です♪
最後はローソンを6本立ててもらってニコニコ。あっと言うに保育園最後のお誕生会でした。
b0213187_10351312.jpg


ミシンの事でお困りの方はご連絡くださいね。
ミシンの友愛 山本美幸
025-250-0200
新潟市江南区横越上町2-2-4

[PR]

by misin-no-yuai | 2015-06-10 10:32 | 自己紹介

似てますか^o^?

こんにちは^o^
ミシンの友愛 山本美幸です。
メゴコロハートワークスさんが羊毛フェルトで作ってくださいました。
毎日、わたしは元気にしております。ミシンの修理やまた、よそで買ったミシンの使い方説明も行っております^o^
みなさま、お気軽にお問い合わせくださいね。
025-250-0200
新潟市江南区横越上町2-2-4
b0213187_15014742.jpg



[PR]

by misin-no-yuai | 2015-05-30 15:57 | 自己紹介

「ミシンの友愛」消しゴミはんこが完成♪

そうそう♪かわいいはんこを三条のお友達に作ってもらいました。
b0213187_22431385.jpg

しかも、ロゴマークがかわいいです。感動しました♪
これが家にきてからペタペタいろんな所に押してます。
子供達に取られないように寝てからやってます。
ホントにこんなステキなはんこを作ってくださりありがとうございます^^
[PR]

by misin-no-yuai | 2012-04-22 22:47 | 自己紹介

次男、お誕生会でした♪

6/30は次男のお誕生日でした。2歳になりました。おめでとう!姪っ子たちも呼んで
おじいちゃんが買ってくれたケーキでお祝いしました(^O^)
b0213187_5563762.jpg

b0213187_5565665.jpg

[PR]

by misin-no-yuai | 2011-07-01 05:58 | 自己紹介

たこ焼きパーティー!

たこ焼きを作って食べました。なかなか難しいですね。何回やってもうまく行かないですね。けど、味は世界一です。具は、たこばかりではなく、えび、ホタテ、ソーセージ、コーン、キムチ、チーズ何でも入れます。最後は、ホットケーキミックスで作ります。チョコを入れます。
とても、おいしかったです♪
b0213187_21585753.jpg
b0213187_21591972.jpg

[PR]

by misin-no-yuai | 2011-05-14 21:53 | 自己紹介

長男、誕生日です。

私の長男が4歳の誕生日でした。早いです。もう4歳なのですね。いつまでも一緒、お風呂に入りたいです...
b0213187_025318.jpg

[PR]

by misin-no-yuai | 2011-05-03 21:22 | 自己紹介

焼肉おいしかった(^O^)

家で焼肉しました♪総勢10人で食べます。肉が焼けるまでじーっと我慢です。
b0213187_8214153.jpg


はぴねすくらぶで買った「健心焼き丸」煙がでにくくお勧めです♪
b0213187_821553.jpg

[PR]

by misin-no-yuai | 2011-04-28 21:17 | 自己紹介

イクメン。

私の主人と子供たちです。家の主人は本当にイクメンです。
b0213187_1729776.jpg

[PR]

by misin-no-yuai | 2011-04-11 14:32 | 自己紹介