<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

かとうふぁーむ出店!

サポーターの山本卓也です。
今週6月2日(日)はかとうふぁーむにてミシンの友愛出店します(^O^)/
http://hatakeya.jugem.jp/?cid=1
b0213187_7293676.jpg

その他いろいろなお楽しみがありますので、遊びに来て下さい\(^o^)/
[PR]

by misin-no-yuai | 2013-05-30 07:23 | イベント情報

我が家のイクメン紹介^o^

こんにちは^ ^新潟市江南区横越の山本美幸です。夜のお散歩も気持ちいい季節ですね。
我が家のイクメン、サポーターのご紹介です。朝の子どものハミガキ。
b0213187_22174479.jpg

トミカ♪トミカ♪プラレール^o^楽しいのはパパですね。
b0213187_22174592.jpg

こんな家族です。よろしくどうぞっ!
[PR]

by misin-no-yuai | 2013-05-20 22:08 | 紹介します!

商工フェア 終わりました(^.^)

サポーターの山本卓也です。新潟駅南広場にて、商工フェア大盛況でした\(^o^)/お天気も良かったです。
b0213187_1664361.jpg

東区のコーヒーショップ ハッピービーンズコーヒーベアの横山円さんも、出店しました(^O^)/
b0213187_1664416.jpg


東区の焼肉 とんと喜の浅野大祐さんとお母様は、焼きそばを販売。美味しかったですよ(´▽`)
b0213187_1664655.jpg


カードケース、シュシュ体験も盛況のうちに終了しました(^-^)/
b0213187_166488.jpg

b0213187_1665089.jpg


ちなみに、私は我慢できず、終了間際にビールを一杯だけ頂きました(笑)

たくさんの方々のご来場ありがとうございました\(^o^)/
[PR]

by misin-no-yuai | 2013-05-19 15:53 | 紹介します!

いわむろやお楽しみ会!

サポーターの山本卓也です。いわむろや暮らしのお楽しみ会始まりました!
ぜひ、遊びに来て下さい(^O^)/
b0213187_10224372.jpg

b0213187_13372699.jpg

b0213187_13452413.jpg

b0213187_13551883.jpg

[PR]

by misin-no-yuai | 2013-05-18 10:20 | イベント情報

商工フェア

b0213187_6584757.jpg

サポーターの山本卓也です。
5月19日(日)新潟駅南で商工フェアに出店します(^ ^)飲食屋台もでますので、皆さん遊びに来て下さいね(^O^)
[PR]

by misin-no-yuai | 2013-05-15 06:55 | イベント情報

出店情報!

b0213187_1418263.jpg

サポーターの山本卓也です。
今週5月18日(土)、西蒲区道の駅 いわむろやにて出店します(^ ^)
「ミシンの疑問。こんな時どうすれば?」「山本美幸ってどんな人?」
「新聞や新潟情報で見たことあるわ」
「なんか会ってみたい」「ミシンについて相談したい」など、なんでもOKです!ぜひ遊びに来て下さい( ̄∀ ̄)
[PR]

by misin-no-yuai | 2013-05-13 13:57 | イベント情報

5月9日から19日まで五頭山の木の香「新緑の木り香7人展」

こんにちは(^^)新潟市江南区横越の山本美幸です。5月です。緑がきれいですね。
自然が素敵な場所で展示販売のイベントを開催しています。5月9日から19日までです。
場所はギャラリー木り香(新潟県阿賀野市畑江86)ホームページはこちら
b0213187_17302670.jpg

私は作家ではないので展示販売はできませんので5月10日に亀田縞の生地を使ってバッグ作りの教室をさせていただきました。今回も参加者の方はとても楽しく出来たと喜ばれておりました♪みなさんがミシンを楽しく使っているのを見るのも大好きなミシンオタクでした(*^^)v
b0213187_17352132.jpg

b0213187_17341435.jpg

b0213187_17342442.jpg

b0213187_1734397.jpg

b0213187_17343375.jpg

[PR]

by misin-no-yuai | 2013-05-10 17:46 | カフェdeハンドメイド

大はしゃぎ(´▽`)

b0213187_9592795.jpg

サポーターの山本卓也です。先日、毎年恒例の加茂市に流れる加茂川の鯉のぼりを見てきました(^_^)子供達はおお喜びでした(≧∇≦)
[PR]

by misin-no-yuai | 2013-05-06 09:55 | 休日のすごし方

お誕生日(´▽`)

b0213187_1130847.jpg

サポーターの山本卓也です。長男6才のお誕生日しました(^O^)/
[PR]

by misin-no-yuai | 2013-05-04 11:28 | 紹介します!