<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

わくハンvol.4終了!

サポーターの山本卓也です(^^)
9月28日、わくわくハンドメイドマーケットvol.4大盛況のうちに終了しました!
b0213187_11555192.jpg


会場の様子ですヽ(゚∀゚)ノ
b0213187_11555363.jpg

b0213187_11555561.jpg


絵本の読み聞かせコーナー(^^)
b0213187_11555663.jpg


お友達も沢山遊びに来てくれました!
b0213187_11555727.jpg

b0213187_11555950.jpg

b0213187_1156032.jpg

b0213187_1156280.jpg

b0213187_1156459.jpg


ご来場下さった方々、ありがとうございました!
次回わくハンvol.5は
もっとパワーアップしてできたらいいなぁ・・・なつちゃって(笑)
[PR]

by misin-no-yuai | 2013-09-30 11:50 | わくわくハンドメイドマーケット

H25.9.28わくわくハンドメイドマーケットVol.4テレビ伝言版にて

秋です!新潟市江南区横越のミシンの友愛、山本美幸です(^.^)
ついに今週の土曜日に新潟市天寿園で「わくわくハンドメイドマーケットVol.4」が開催されます。
昨日は新潟の人でしたらみなさんがご存じのテレビ新潟いわゆるテニィの「テレビ伝言版」に出て
告知してきました。
毎回、マイクの係りは新発田市在住のえいご英語のすすめ代表の福本トニー英太良さんでした。(ホームページこちら)今まではこのイベントの駐車場係を我が主人山本卓也氏と一緒に行っておりました。ところが今回からはステージ班となり英語で絵本の読み聞かせをしてくださることになりました。ちなみに奥さんのの千春さんはミシンが上手でわくわくの出店者です。「haru」という名前で出店してます布小物販売です。
トニーさんはとても素敵に告知をしてくださいましたよ♪ありがとうございます!
b0213187_7403666.jpg

b0213187_7425937.jpg


当日の案内図も紹介させていただきます(^.^)
b0213187_7432936.jpg

b0213187_7494612.jpg

また、被災地ブランド「幸星~コースター~」の販売もあります。(ホームページこちら)
b0213187_7502962.jpg


新潟でこのように楽しいメンバーでイベントが出来とてもうれしいです。
9月28日は天寿園でお待ちしております!
[PR]

by misin-no-yuai | 2013-09-25 07:59 | わくわくハンドメイドマーケット

イベント行って来ました!

サポーターの僕です(^ ^)

昨日は新潟県立植物園へ行って来ました!
b0213187_7353944.jpg

b0213187_7354139.jpg


外の広場で開催されていた植物園まつり(´▽`)
b0213187_7354397.jpg

b0213187_7354475.jpg

b0213187_7354676.jpg

賑わってました!

お友達にも会えました!
b0213187_7355388.jpg



同じ園内で、ハートカフェ初秋の縁日miniも開催されてました(^ ^)

受付でお友達とパシャリ(・∀・)ニヤニヤ
b0213187_7355526.jpg


Nゲージという鉄道模型が疾走していました(^ ^)
b0213187_7354838.jpg

b0213187_7355067.jpg

b0213187_7355260.jpg


そして!今週末はこちらのイベント‼
b0213187_7355722.jpg

楽しいワークショップと可愛い雑貨販売が盛り沢山!
私は駐車場で皆様をお出迎えしてますので、遊びに来て下さいね(´▽`)
[PR]

by misin-no-yuai | 2013-09-24 07:26 | 休日のすごし方

25.9.9「ECHIGORIAN 〜トキめき新潟人〜」ミシンの友愛、山本美幸出ました。

こんにちは!新潟市江南区横越の山本美幸です。
FM-PORT月曜~金曜6:30から放送される「ECHIGORIAN 〜トキめき新潟人〜」に
私が出演させていただきました。放送は9/9から9/14でした。
今までやってきたことこれからやりたいことを紹介させていただきました。
パーソナリティの南雲和子さんは我が家に来て取材していきましたよ。
嬉しかったです。ありがとうございます。その放送の後はいろいろなミシンの関わる
問合せがありました。本当に縁は広がります。感謝いたします。
こちらに私のことが書いてあります♪→(「ECHIGORIAN 〜トキめき新潟人〜」ホームページ)
b0213187_2337556.jpg









[PR]

by misin-no-yuai | 2013-09-15 23:26 | 紹介します!

つなレボ潜入ー ̄) ニヤッ

サポーターの山本卓也です。
先日、つなレボの録音現場に潜入しました!
b0213187_1134642.jpg



静かにしてないといけない場所と思うと緊張しました。
b0213187_1134887.jpg


私も出てみたいなぁ
[PR]

by misin-no-yuai | 2013-09-14 11:29

10/9 カフェdeハンドメイド(西区アリエールグー)

こんにちは♪新潟市江南区横越、ミシンオタク、ミシンの友愛、山本美幸です。

カフェdeハンドメイド、開催のお知らせです。西区アリエールグーさんで10月9日(水)
10:30から12:30。
今回は基本の裏地付き巾着を作ります。会費は材料、ケーキセット込みで2,500円。
ご参加お待ちしております♪
b0213187_23311263.jpg

[PR]

by misin-no-yuai | 2013-09-11 23:31 | イベント情報

9/11カフェdeハンドメイド開催。(西区アリエールグー)

こんにちは(*^_^*)ミシンの友愛、山本美幸です。主人がいつもブログの更新しておりますが今日はわたしのお知らせです。

カフェdeハンドメイド、開催のお知らせです。西区アリエールグーさんで9月11日(水)
10:30から12:30。
今回は基本の裏地付きバッグを作ります。会費は材料、ケーキセット込みで2,500円。
ご参加お待ちしております♪
b0213187_7565717.jpg




[PR]

by misin-no-yuai | 2013-09-02 07:59 | カフェdeハンドメイド