<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

26.4/29本日イベントです(・∀・)

おはようございます(´▽`)
サポーターの山本卓也です。

今日は福島潟にある蔵の宿 菱風荘にてイベントに出店します。

b0213187_6444157.jpg


http://blog.goo.ne.jp/ryofusou/e/88de2c6ecf33e30282acfab5848c7f05

お出かけついでに、チョットだけ
遊びにきませんか?
[PR]

by misin-no-yuai | 2014-04-29 06:40 | イベント情報

毎年恒例(^.^)

こんにちは(≧∇≦)
サポーターの山本卓也です。

今日は毎年恒例の
加茂川河川敷のこいのぼりを
見に来ました!
b0213187_15345932.jpg


b0213187_1535083.jpg


風に泳ぐ鯉達を見てると、
子供達を見失ってしまいます(笑)

b0213187_1535090.jpg


どこ行った〜?

b0213187_1535198.jpg


あっ‼︎見つけた( ̄∀ ̄)

あれ⁈ どこ行った〜?

b0213187_1535124.jpg


あっいた(笑)
b0213187_15383161.jpg



ミシンのご相談は遠慮なく
ご連絡くださいね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by misin-no-yuai | 2014-04-27 15:25 | 休日のすごし方

カフェdeハンドメイド 5/21西区アリエールグー

こんにちは^ ^新潟市江南区横越のミシンの友愛 山本美幸です。
西区アリエールグーさんで5/21水曜日 10:30からカフェdeハンドメイド行います。大人気の裏地付きファスナーポーチを作ります。参加費は材料とケーキセット込で2,500円です。参加お待ちしています!お問い合わせは
電話025-250-0200
メールはmiyumiyu302000@yahoo.co.jp
b0213187_1525492.jpg

[PR]

by misin-no-yuai | 2014-04-26 15:18 | カフェdeハンドメイド

春の写真^ ^

こんにちは^ ^
新潟市江南区横越の山本美幸です^o^
4/12の「わくわくハンドメイドマーケット」は新潟市天寿園でおこなれました。お庭にはキレイな桜が咲いてました。お友達のえいこさんが撮ってくれた一枚です♪お気に入りの写真です。ちなみに次回の「わくわくハンドメイドマーケットvol.6」は9/13です!
b0213187_1135846.jpg

[PR]

by misin-no-yuai | 2014-04-19 01:06 | 紹介します!

26.5.11「ヒントの玉手箱vol.2」開催いたします!

こんにちは!
新潟市江南区横越のミシンの友愛の山本美幸です(^^)/
新潟市天寿園の「わくわくハンドメイドマーケット」の主催もしておりますが、
新潟市秋葉区の小須戸ふれあい会館(新潟市秋葉区矢代田35)で行います「ヒントの玉手箱」という イベントの主催も新潟カラーセラピー  LIGHT★COLOR和田祐輝さんと一緒に行っております。こちらのイベントはこれで2回目です。かわいいヒントちゃんは和田さんが書きました。
b0213187_01061062.jpg
このイベントでは新潟で商売をしている人、個々の良い物をアピールしたい人、それぞれが新しい出会いになればよいと思います。 また、来場してくださるみなさんも「ここへ来れば何か生活のヒントがあるかもしれない!」とわくわくする場所を作りあげたいと思います。地域と人が協力し連携して新潟全体を盛り上げていくことにつながると考えております。 出店者は今回は約40ブースで飲食ブースやハンドメイド体験や健康に良い食品紹介など楽しいお祭りイベントです。
b0213187_01055604.jpg
前回は12月15日に初めて開催しました。悪天候の中300人くらいの方にご来場いただきました。 今回も「何かを始めたい!でも何をしたら?そんなあなたのヒントになるかも?!」といったわくわくする場所になると思います。 みなさん、遊びにきてくださいね!
[PR]

by misin-no-yuai | 2014-04-17 01:26 | ヒントの玉手箱

26.4.12わくわくハンドメイドマーケットvol.5終了!

こんにちは!江南区横越のミシンの友愛の山本美幸です。新潟市も桜が満開です!
さて、5回目となりましたわくわくハンドメイドマーケットが今回も新潟市天寿園で無事に
楽しく終了しました。
今回も26ブースでハンドメイド雑貨販売や体験ブースなどで来場のみなさんは大変喜んで
くださいました。

準備中の写真(^^)/
b0213187_00045700.jpg
b0213187_00415199.jpg
今回も「ご縁のブース」1回目2回目で被災地に使わなくなったミシンを集め調整して陸前高田に寄付させていただいたミシンを使い作っているブランド「幸星〜コースター〜」と浪江町でも作っている作品の販売のお手伝いもしました。
b0213187_00034821.jpg
読み聞かせのコーナーは峯島百代さんとトニーさんです♪
b0213187_00181687.jpg
新潟スティールパンpan no waと橙〜daidai〜の演奏もありました。
b0213187_00273756.jpg
b0213187_00102858.jpg
b0213187_00322293.jpg
最近はお祭りでは大活躍な私の主人です。くまモンと大売出しのハッピで。。。
b0213187_00275223.jpg
みなさんお疲れさまでした!次回は9月13日(土)に「わくわくハンドメイドマーケットvol.6」を同じ会場の新潟市天寿園で開催いたします。お楽しみに!
b0213187_23532317.jpg

[PR]

by misin-no-yuai | 2014-04-14 23:47 | わくわくハンドメイドマーケット

コースターが来ました!

サポーターの山本卓也です(^^)


b0213187_18573121.jpg

今週末の
わくわくハンドメイドマーケットで
販売するコースターが届きました!

b0213187_18573155.jpg

皆さんのお越しをお待ちしております♬
[PR]

by misin-no-yuai | 2014-04-10 18:53 | 紹介します!

小学校入学(´▽`)

サポーターの山本卓也です(^^)
桜が開花を始めた今日この頃。
b0213187_12315978.jpg

昨日我が家の長男が無事、小学校に
入学しました(・∀・)

b0213187_123246.jpg


式前に恒例の写真撮影。

b0213187_123216.jpg


b0213187_1232226.jpg

一年間勉強する教室。

そしていざ!入学式へ‼︎
b0213187_1232292.jpg


b0213187_12323100.jpg

机の上にはお道具箱や、
真新しい教科書がありました。

一年間勉強もそうですが、いっぱい遊んで、元気に学校へ行って欲しいですね‼︎
[PR]

by misin-no-yuai | 2014-04-09 12:23 | 紹介します!

小学校入学おめでとう旅行

こんにちは!
サポーターの山本卓也です(^^)
今週末はぜひ天寿園へ‼︎
b0213187_12345428.jpg


さて、先週5,6日と長男の
小学校入学おめでとう旅行に
行って来ましたヽ(∀)ノ
行き先は、栃木 那須。

途中立ち寄った道の駅。
b0213187_1234555.jpg

何か親近感が湧いたようです(笑)

九尾の狐伝説の「殺生石」
b0213187_12345649.jpg

b0213187_12345641.jpg

b0213187_12345723.jpg

b0213187_12345888.jpg


そして、子供達の希望で、
那須サファリパーク!
b0213187_12345932.jpg

b0213187_1235051.jpg


近い 近い( ̄∀ ̄)
b0213187_1235184.jpg

b0213187_1235258.jpg


テディベアミュージアムで
なぜかトトロをやってたので。
b0213187_1235214.jpg

b0213187_1235326.jpg

b0213187_1235490.jpg

b0213187_1235458.jpg

b0213187_1235591.jpg


あっ一応ベアも撮りました( ノ゚∀゚)ノ
b0213187_1235621.jpg

b0213187_1235767.jpg


天気もよく楽しい二日間でした!
兄ちゃん、元気に学校へ
行ってもらいたいです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by misin-no-yuai | 2014-04-07 12:24 | 休日のすごし方

いよいよ来週です‼︎

サポーターの山本卓也です(^^)

いよいよ来週に
迫ってまいりました‼︎
b0213187_104457.jpg

わくわくハンドメイドマーケットvol.5

楽しいブースが盛り沢山‼︎
皆さんのお越しをお待ちしております‼︎
[PR]

by misin-no-yuai | 2014-04-05 10:40 | イベント情報